会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月28日・デイトレ結果

目次 結果 振り返り 【今月の合計収支】 【今月の日別収支】 スポンサーリンク // 結果 結果 振り返り 結局、中途半端だと全てがダメなやつ。 これ上だなあと思ってJCしたけどもっと高値行くと思ってずっとホールド。 上行くの引けか(-_-) チャート これもポ…

12月27日・デイトレ結果

目次 結果 振り返り 【今月の合計収支】 【今月の日別収支】 スポンサーリンク // 結果 結果 振り返り 朝の下げがきつい時はもっと気を付けないと。 朝から損切2回して▲6,800円スタートできつかったけど、1発26,000円の利確をしてプラ転。 他はダメなトレー…

自分のトレードメモ

目次 なんとなく思ったことを書くだけ ナンピンと分割買い チャンスの買い 利確 強く下げてる時 逆指値 スポンサーリンク // なんとなく思ったことを書くだけ 先週のトレードでの出来事 上だと思って買う => 逆指値の損切 「あれーこれ下かー」 少し上に来た…

今週IPO多すぎる

目次 続デイトレ考察 今週 デイトレが上手くなるために スポンサーリンク // 続デイトレ考察 はい、今週も悪くなかったのでブログは更新されます。 まず 今週IPO多すぎる、去年もこの時期デイはしてましたがこんなにたくさんあった記憶がない。IPOで覚えてる…

読んでも意味がないブログ

目次 デイトレ考察 本題 スポンサーリンク // デイトレ考察 ここから書くことは個人的な見解なので何も役に立たないかもしれないです。 まず、 tiwtter見てるとデイトレって大体同じことがつぶやかれてて、みんな同じ壁にぶち当たるんだなと思う日々。 例え…

デイトレよく分からん

目次 最近のデイトレ スポンサーリンク // 最近のデイトレ はい、最近勝ってるのでブログ書きます。 負けてる時は書く気にならないし、そもそも勉強すればって突っ込まれそう。 今週は調子が良すぎる。 1年半くらいトレードしてて1週間でこれだけ取れたのは…