会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月24日・デイトレ結果

目次

 

22時半に寝てしまって更新が遅くなりました。

 

結果

6月24日・デイトレ結果

6月24日・デイトレ結果

 

Twitterでは1,900かと思ってつぶやきましたが、少し間違えてました。

とりあえず連敗しなくて良かったです。 

 

指標

NWダウ 26,156.10(+131.14)

寄り付き

日経平均 22,541.01

大引け

日経平均 22,534.32(▲14.73)

 

振り返り

取引した銘柄

 

6月24日・取引銘柄

6月24日・取引銘柄

少なめの取引でした。

 

 

所感

寄りで入れたものがなく、探しながら入ったものは下がったりしたので損切りしつつ少しずつ利益を積み重ねました。

 

昨日のマイナスから連敗するかと思いましたが慎重に取引しつつどうにかプラスにしました。

 

課題

・寄りで取引できる銘柄を探す。

・ザラ場は飛びついて高値を取らない。

・もう少し取引量を増やしたい。

 

毎日、色々課題に思うことがあるからしっかり反省と課題の消化をしつつ次に繋ぎたいですね。

 

明日も頑張りましょう!

 

本日もお疲れ様でした。