会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月30日・デイトレ結果

目次

 

結果

6月30日・デイトレ結果

6月30日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 25595.80(580.25)

寄り付き

日経平均 22,335.10

大引け

日経平均 22,288.14

 

振り返り

取引した銘柄

6月30日・取引銘柄

6月30日・取引銘柄

 

所感

とりあえず、昨日のマイナスを回収できてよかったです。

 

取引手法としては逆張りだけしてリバを利確する方法をしていました。

 

少し成長したと感じた点はヤバいかもって思った時の

同値損切

今日は2回、同値損切をしたのですが、一つは正解でもう一つは2,000円の利確を逃したので勿体なかった。

 

一番やばいと思った瞬間

チャート・ロコガイド

チャート・ロコガイド

ロコガイドは監視してる時間長ったので6,200円の時に雰囲気悪いなと感じたので、5,850円辺りで指値してたと思います。

お、下がってきたなと思ったのですが、1ティック上で連売りになったのですぐに注文をキャンセルしました(実際は1~2秒考えてこの勢いはヤバいと思ってキャンセル)。

刺さっても成り行き注文で▲3,000で損切できそうだったので、まだギリギリセーフですが危なかった。

 

前より地合いを気にするようになったし、地合いが良くても監視銘柄の雰囲気を気にするようになった(試してる手法が強いといいな)。

 

本日は昨日の後場で使用した手法を試しつつ、相場の空気を読むように徹してなんとかプラス!

 

月間収支はマイナスですが夜にまたまとめます。

 

本日もお疲れさまでした。

 

来月はプラスになるといいな。