会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月1~30日・月結果

目次

 

結果

合計損益・▲25,780

 

1日・▲4,010

2日・▲3,400

3日・+1,940

4日・+520

5日・▲3,700

 

8日・▲5,430

9日・▲3,460

10日・▲3,900

11日・▲5,180

12日・+4,870

 

15日・▲5,530

16日・+1,910

17日・▲57

18日・+3,000・取引ルールを一つ追加した日

19日・+4,430

 

22日・+10,310

23日・▲28,620・マザーズ指数が超下落で対応の仕方が分からなかった

24日・+1,460

25日・+3,010

26日・▲1,570

 

29日・▲9,638・勝率が低いので後場から新しい手法を試す

30日・+17,265

 

コメントを残した3つの箇所はおそらく取引方法に大きな変化があったと思う日。

 

振り返り

 株の売買・デイトレを始めたのが2020年5月26日くらいだったと思うのですが、少しは成長できたと思います。

最初は現物株でデイトレしてて手数料稼ぐのが大変でしたw

 

前半の週・3勝8敗・▲27,280

後半の週・7勝4敗・+1,500

 

後半の週はぶっ飛んだマイナスを出したけど、勝率も上がったし後半だけで見たらプラスなので来月はプラスにできるように頑張ろうと思う。

 

上手くいかない取引がなぜ起きてるのか、そろそろ分からなくなってきたから負け始めたらやばいかもなあ。

やればやるほどデイトレが難しいと実感する日々。

 

来月プラスにできたらモニター1台欲しいな。

(現状・ノートパソコン、モニター1台)

 

では、今月もお疲れさまでした。