会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

7月6日~7月10日・週結果

目次

 

結果

6日・▲13,199

7日・▲12,013

8日・+1,271

9日・▲1,285

10日・▲23,313

合計・▲48,539

 

7月6日~7月10日・週結果

7月6日~7月10日・週結果

 

振り返り

総評

ひたすら勝てない週でした。

7月10日のブログにも書きましたが、ブレイクアウトを狙ってた週。

daytrade365.com

 

相場が難しくなったとかも負けてる要因としてあると思いますが、一つの手法をして負け続けて金曜日は精度が上がったと思って臨みましたが、このやり方自体が難しい方法だと気付きました。

7月10日の記事になぜ難しいのかどうすればいいのか、来週どうするかはまとめたので振り返りはそれを見る。

 

木曜の夜に思ったのが手法を探すのは当たり前ですが、しっかり銘柄選びもしないとダメだと改めて思いました。

 

勝率が高い手法でも、その銘柄が下げ傾向にあったらそもそも勝ちづらい。

むしろ勝ってる方法だからと理由を付けて大きく負ける可能性が高い気がする。

 

一定のルールで銘柄を選ぶように何かしら探さないとダメ。

 

明日から週始まりなので頑張りましょう!