会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

7月20日・デイトレ結果

目次

 

結果

7月21日・デイトレ結果

7月20日デイトレ結果

 

指標

NWダウ 26,671.95(▲62.76)

日経平均 22,717.48(+21.06)

マザーズ指数 987.78(+2.72)

 

振り返り

取引した銘柄

7月21日・取引銘柄

7月20日・取引銘柄

 

所感

本日のデイトレは難しかったです。

チャンスだった寄りと後場の開始1時間は参加できなかったです。

 

まだまだ経験不足の私としては、このような相場での買い判断を確かめたいので勉強にはなります。

 

本日のエントリーは全部で3回しました。

 

1.同値撤退から1分後くらいに徐々に上げてプラス3,000~4,000円に出来そうだったもの。もう少し下の指値だったら安定して持ち続けることが出来そうだった。

2.指値は微妙な位置だったけど、指数の反転タイミングでINしたけど下げ圧力が強いと判断して1ティック下で損切。そのあと下げだったので正しい判断。

3.深めの押し目だったが指数が下げからの上げの傾向にあったのでIN。少し上がったものの下げ強めだったので200円で利確。

 

動かない相場だと難しいですね。

 

枯れ相場は初めてなのでしっかり生き残って来年に繋げたいです。

 

本日もお疲れ様でした。