会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

9月23日~9月25日・週結果

目次

 

結果

9月23日~9月25日・週結果

9月23日~9月25日・週結果

 

振り返り

週結果をアップするのを忘れてました。

 

9月入ってからは一定の方法でエントリーして負けづらくはなってます。

ただ課題があったのでそれをどうするか試した週となりました。

 

一番重視したかったのが利益を伸ばすことです。

試したけど上手くいかずダメだったことが多かったです。

 

金曜日にtwitterで参考になるツイートやコメントを見つけることができたので、明日からは少しそこら辺も試しながら、今までのエントリーは引き続きやるって感じですね。

 

あとは土日でデイトレの本を読んで参考になる情報は見つけたので、それも出来そうなら試します。株価の動き次第ではすぐにできる手法ではないので苦労するかもです。

 

月曜から仕事が忙しそうなので多くトレードできないかもなあ。

 

明日からまた頑張りましょう。