会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

9月1日~9月30日・月結果

目次

 

結果

9月収支

9月収支

 

総評

9月は若干負けました。

先月は8万負けだったので少しは成長しました。

 

このまま続けても小銭稼ぎが続くだけなのでトレード方法を修正していかないとダメですね。

今まではテクニカル分析をメインにやってたんですが、板と歩み値を見てトレードするようになりました。

板の状況を判断したり、歩み値から流れを判断したり。

 

歩み値はチャートより早く買いが入ってるか確認できる。

板は買い集めや見せ板からブレイク、小口の買いを煽ったりしてる。

 

まだまだ判断が難しいですね。

これ以上、成長できるのか謎ですし。

 

とりあえず、今月もお疲れ様でした。