会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

10月5日~10月9日・週結果

目次

 

結果

10月5日~10月9日・週結果

10月5日~10月9日・週結果

 

5日、+1,491

6日、▲2,612

7日、+4,736

8日、+148

9日、+3,054

 

 

 

振り返り

今週はプラスで終われました。

 

で、来週ですが

手数を増やさないといけないけど、焦ってすぐやるというより少しずつ検証込みで進めていきます。

 

あともう一つ

最初のトレードでドカッとマイナススタートだときついので1ティック1円でタネ(利益)を作ってから値嵩株に触るとか少しリスクがあってもエントリーするとか考えてます。

 

10月6日は初手に▲13,000スタートになってしまいプラ転のためにトレードするとかあまり良くない。

初手で勝てるようにするには、しっかり日足を見て上がる銘柄を最初にトレードするとかルール化すれば失敗しづらいかも。

 

今週末は振り返りとツールの確認とかしようかな。

以前、チャートはHYPER SBIとネットストック使ってたけど今週くらいからHYPER SBIとマネックスにしました。

ネットストックのチャートだと爆上げか爆下げしたときにローソク足が見えなくなるので再表示させるのか面倒でした。

 

月結果の途中経過

月結果・途中経過

月結果・途中経過

 

勝ててはいるけど各確率はあまり良くない感じ。

 

 

では、

今週もお疲れ様でした。