会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月6日・デイトレ結果

目次

 

結果・取引銘柄

11月6日・デイトレ結果

11月6日・デイトレ結果

指標

NWダウ 28,390.18(+542.52)

 

 

 

振り返り

所感

寄りからすぐに爆下げで含み損▲10,000になってました。

寄りから1時間は他の時間帯より上げやすいし、下げやすい。

 

すぐにリバってたのでいいんですが、戻ってこない相場もあるので今日みたいな取引をしているとダメ。

以前、まぐまぐを100株で▲10,000くらい食らった時もあるので寄りから1時間以内の落ちるナイフはしっかり振り返りして次回から気を付けるようにする。

 

全体的にトレードの質が9月中旬くらいから変わってないので勉強時間を作りたいですね。仕事をやりつつだとなかなか時間がとれない。

 

では、

明日からまた頑張りましょう!!