会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月24日・デイトレ結果

 目次

 

結果・取引銘柄

11月24日・デイトレ結果

11月24日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 29,591.27(+327.79)

 

 

 

振り返り

所感

今日は負けました。

2時55分に約定させて最後3,000円の損切。

あんまり時間を見てなったし上がるだろうと思ってました。

こうゆうの良くない。

 

今は1日30約定くらいを目安にやってるので手数的にはいいけど、全然先の予測ができない状態が続きやりづらかった。

指数が高いので全体的に慎重にトレードする人が多かったのかな。

あまりコツコツ出来なさそうだったので、長めに持って利確する感じでやってました。

 

ただビビって利確するのが多くて10~20ティックくらいしか取れなくて終わってる。

40ティック以上取れるのもごろごろしてたので、トレンド乗ってるのは長く持たないと。

 

本日の損益

本日の損益

 

エントリーのタイミングに合わせた利幅を取るのが難しい。

買いの勢いが弱かったり、指数が不安定だったり。

明日も地道に頑張ろう。

 

では、

本日もお疲れ様でした。