会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月24日~11月27日・週結果

目次

 

結果

11月24日~11月27日・週結果

11月24日~11月27日・週結果

 

24日、▲488

25日、▲10,303

26日、▲878

27日、▲4,426

 

 

 

振り返り

今週は普通に取引してた部分もあったのですが、やらかした取引で結構マイナスになりました。

ギフティで上に行くだろうと思って100株で▲5,000やってしまったり、一日信用の返済忘れで▲5,000円したり。

この二つは普段やらないことなので反省します。

 

相変わらずの下手トレなんですが、前より手数多くてもマイナスになることが少ないので少しずつは成長してるっぽい。

 

あと寄りで新興株は結構危ないので寄りは事前もしくはランキングから東証1・2のどちらかをスキャするように変更しました。

 

今月は負けると思いますが引き続きデイトレは続けようと思います。

あと材料でスイング・短期もしたいので情報をまとめるようにしようと思います。

 

材料トレーダーで結構稼いでる人も多いので少しずつ勉強します。

 

では、

今週もお疲れ様でした。