会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

3月10日・デイトレ結果

 目次

 

 

 

結果

 

本日収支

本日収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

ガラにビビって手が止まる(-_-)

最初の取引も明らかに上でしょ、というタイミングで入ったらいきなり含み損で600円の損切で助けてもらえました。ただ、やっぱり上じゃん。

でも損切大事。損切のプロにならないと。

 

そのあとも上だなと思うものにひたすらエントリーしてコツコツするもQDのガラを食らって1000円以上の損切。

「マジ!!」と独り言。

戻るかもと思ったけど、そうゆうのはダメ。泣く泣く損切。

 

今日もいろいろ反省点はあるもののプラスで着地できたので一安心。

 

明日、トレード前に見るメモ

  • もっとガンガン
  • 振り返りしてガラのポイントをよく見る
  • 勝つことではなく負けるポイントを潰す
  • トレンド意識

 

では、

本日もお疲れ様でした。