会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

3月11日・デイトレ結果

 目次

 

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

最後まで戦った。

 

ここ最近で一番やばかった。

エントリーも安易に入るし、仮に損切がしっかり出来なかったらおそらく4000~5000円は負けてたと思う。

チャート読み、トレンド読みで最低限の損切で回避。

 

切って上がった銘柄もあったけど、それはしょうがない。

 

アルゴが早すぎていろいろ難しい。

買い入れるとアルゴ入ってくるし。

 

でも、アルゴが動く動かないで上げるか下げるか、なんとなくは理解。

アルゴがほぼ動いてない銘柄もあるので、そこはなんとなく勘づく。

 

46返済、逃げずによく頑張ったけどしっかりプラスに出来ないと(-_-)

 

明日トレード前に読むメモ

  • ここ最近、大きいガラを食らってビビってる。メンタル強く
  • トレンド読む

 

では、

本日もお疲れ様でした。