会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月10日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

今日は負けるかと思いました。

勝ってるチャートだけ載せてもあまり意味がないので、今日は負けそうになったチャートをアップします。

 

まず、最初にエントリーしたカイゼン

デイトレーダーが嫌ってる銘柄だから簡単に上がらない銘柄。

カイゼンのチャート

カイゼンのチャート

全然少ない方ですが、含み損1,700円くらいまでいった。

含み損が10ティック以上行ってる時点で下手なエントリーなんですよね。。。

 

ただ、板読み的にスキャとかリバ狙いする人が出るタイミングだったので700円の損切スタート。最小限に抑えたのでよしよしという感じ。

むしろその後、エントリーしないの良くない(-_-)

 

次に普段入らない、値嵩株のビジョナルに入る。

そろそろ値嵩株で稼ぎたいのでチャンレンジ。

ビジョナルのチャート

ビジョナルのチャート

 

3ティック(3,000円)狙いで入るも中々リバらない。

一旦、下に行かれたので1万くらいの損切になるかと思った。

 

リバるの待つか迷ったけど、自分のエントリーが悪かったと反省して同値で終わり。

同値で終われたのでありがとうという気持ち。

 

その後は上がってる銘柄も多かったので空売りを狙って終わり。

後場もできればもっと取れたなあ(-_-)

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +13,850

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

5/7 +6,772  50%  12返済

5/10 +1,842  40%  5返済 

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。