会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月12日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

動きがよく分からない感じで全然ダメ。

相場、全体的に不安な空気感が出てて変な動きをしてるけど、一部の銘柄だけ変なタイミングで買いが出て来るし謎。

デイトレーダーじゃない買いをしてくるの誰だ。。。

 

BASEは結構やられ。

BASEのチャート

BASEのチャート

 

動きがブレブレで心が乱れて早利確で返済買いするし、下の雰囲気でずっと買いを入れて来る人がいるし。

どう見ても下でしょとか思いつつ空売り入れて損切して後場、下げるのね。

 

下なのにそんなに買い入れないで下さい。

 

最後の上げは全然まだまだやりますよ、という雰囲気出てたので空売りはなし。

むしろ、どこで買い入れればいいんだろうと迷いつつ波に乗れず終了。

 

負け、負け。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +13,593

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

5/7 +6,772  50%  12返済

5/10 +1,842  40%  5返済

5/11 +2,360  46.47%  15返済

5/12 ▲2,617

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。