会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月24日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

1週間ぶりのデイトレだ~~~。

 

シンバイオ・チャート

シンバイオ・チャート

 

流れの中で空売り入れつつ、上に担がれそうな時は手数料加味して同値損切して、崩れる直前の上げではエントリーできてない(-_-)

 

エントリータイミングとヤバそうな時の撤退は感覚的にいいのに下手だ~。
 

ガラった後に下でエントリーしたけどさらに大きなガラが起きて下に持ってかれる。

このタイミングのガラなら大体同値くらいまで戻って来るパターンだよなあと思いつつ、念のため20ティックで損切。

 

やっぱり戻って来たなと思いつつ、エントリーが下手だったので別にいいです。

むしろこの下げで20ティックの損切ならまだいい方だと思ってます。

 

戻らないパターンもあるので危ない。

 

久しぶりにデイトレしましたが、感覚的な部分もあるので気を付けてトレードしないと。

エントリーする時の時間、ローソク足の形状、我慢して入るとか。

絶対すぐに治らないので少しずつ調整。

 

あと増えたり減ったりするものがお金だと意識しない気持ち。

お金だと思うと自分の場合は大抵上手くいかない。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +6,567

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

5/7 +6,772  50%  12返済

5/10 +1,842  40%  5返済

5/11 +2,360  46.47%  15返済

5/12 ▲2,617  33.33%  15返済

5/13 +250  50%  10返済

5/14 ▲4,635  52.94%  17返済

5/24 ▲2,611  45.45%  11返済

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。