会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月27日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

本日もどうにか勝てました(-_-)

朝から上でも下でもぶっちぎる動きをしそうだったので全然手が出ず。

 

朝からおしかった不二硝子

チャート

チャート

この雰囲気は上だなと思い入ったけど、あまり勢いがなく怪しかったので念のため1ティック利確したら、ほぼ今日の底値(-_-)

 

20ティックほど取れたカイノス

チャート

チャート

これも上げるっぽいシグナルが出たのでエントリーして、1880円くらいで売りたいなと思ったけど途中で勢いも怪しくなって買い板の乗り方も悪かったので利確。

 

危なかったスパイダー

チャート

チャート

空売りでスキャってます。

朝からずっと空売りタイミングをうかがってました。

一回目はガラりそうだけどダメだったので1分くらいで手数料を損しない程度で手放す。

 

二回目もそろそろ下かなというタイミングで入ったけど下げが甘かったので15秒くらい持って500円利確して手放す。

 

もう一回空売り入れたかったけど在庫切れになったので終わり。

勢いとか踏み倒す動きでがつがつ上がってきたので危なかった。

ただ、ガラと違って逆指値の数も少ないし逃げれる確率も高い。

 

買いのガラはほぼ逃げれないスピードだけど、空売りの踏み倒しは逃げれるスピード。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +8,998

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

5/7 +6,772  50%  12返済

5/10 +1,842  40%  5返済

5/11 +2,360  46.47%  15返済

5/12 ▲2,617  33.33%  15返済

5/13 +250  50%  10返済

5/14 ▲4,635  52.94%  17返済

5/24 ▲2,611  45.45%  11返済

5/25 ▲2,601  30%  10返済

5/26 +2,672  53.85%  13返済

5/27 +2,330

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。