会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月18日・デイトレ結果

目次

 

結果

6月18日・デイトレ結果

6月18日・デイトレ結果

思ってた以上にプラスでした。

反省とうまくいった手法とか色々ある日でした。

 

指標

NWダウ 26,119.61(▲170.37)

寄り付き

日経平均 22,363.88

大引け

日経平均 22,355.46(▲100.30)

 

振り返り

取引した銘柄

 アイロム(2372)

ブイキューブ(3681)

ネオジャパン(3921)

HENNGE(4475)

ナノキャリア(4571)

オンコリスバイオ(4588)

JMACS(5817)

H.I.S(9603)

 

所感

夜から仕事なので1日取引できました。

見ての通りたくさんの銘柄を取引できて3日前くらいに修正したルールをメインで取引しています。

 

反省点

・トレンドと逆の逆張りは注意。

例えば、上昇するトレンドの時に売建(空売り)をするときは思ってる以上に上昇するし、突き抜ける確率が高い(下降トレンドの時も同じ)。

・現状の取引ルールだと寄り付き全く対応できない。

ここに関しては勉強するのみ、そして試す。

 

日々、手法を試す、退場しないように頑張る、監視体勢整える、あと分からないけど色々勉強することある。