会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月23日・デイトレ結果

目次

 

結果

6月23日・デイトレ結果

6月23日・デイトレ結果

これが世間で言われてるコツコツドカンです。

今回は途中から無理にエントリーしまくってやらかしたと思ってます。

自分ルールを追加したり、その日どのくらいトレードするかも決めて行こうと思います。

明日は連敗しないようにしたいけど、連敗しそうだなw

寄り付きも練習したいから負けたとしても損は小さくする! 

 

 

指標

NWダウ 26,024.96(+153.50)

寄り付き

日経平均 22,353.69

大引け

日経平均 22,549.05(+111.78)

 

振り返り

取引した銘柄

 

6月23日・取引銘柄

6月23日・取引銘柄

 

10時にツインバードを買ってしまってそこからどん底の始まりです。

テラは怖いから今週は触らないかもな。

所感

課題にしてた寄り付きは+6,000円くらい取れたので成功。

明日も考えながら試してみようと思います。

 

流れを崩したあとのトレードが酷いから損切りルールの修正とその日はトレードしないことも検討する。

 

マイナスの時でも取り返す気持ちではなくいつも通りのトレードする。

 

本日もみなさまお疲れ様でした。

 

コツコツドカンをしないように気をつけましょう!!