会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月22日・デイトレ結果

目次

 

結果

6月22日・デイトレ結果

6月22日・デイトレ結果

 

寄りで利益取れたのが大きかったです。寄りで取れるように鍛えるのが目標。

今まで連勝したことなかったですが、3連勝中です。

 

指標

NWダウ 25,871.46(▲208.64)

寄り付き

日経平均 22,353.69

大引け

日経平均 22,437.27(▲41.52)

 

振り返り

取引した銘柄

 

6月22日・取引銘柄

6月22日・取引銘柄

マイナスが1銘柄だけなので良かった。

ナノキャリアはエントリーしたあとに時間を確認したら11時28分だったので、すぐに損切りしました(ミスしてジュース代が)。

タイミング的には大丈夫そうだと思ったのですが、持ち越して流れが変わるのが嫌だったので切りました。 

所感

下記、掲載のチャートは1分足を使用しています。

オレンジで囲ってる部分がエントリーポイントで紫が利確したタイミングです。

覚えてるのが2つだったので2つだけ紹介します。

 

アンジェス(4563)

アンジェス・順張り

アンジェス・順張り

アンジェスが上がり始めたのを発見して急いで状況を確認しました。

結果的に見ると結構上でエントリーが遅い感じがしますが、まだ上がると確認できたのでほぼ成行っぽい感じで指値で即買いしたと思います。

少し勢いが怪しくなったのでそのタイミングで利確したと思います。

利確ポイントを決めてなかったので逃げるように退散しました。

 

PSS(7707)

PSS・逆張り

PSS逆張り

後場PSSは動きが良くて見る回数が多かった銘柄です。

普通の逆張りです。

確か5分前くらいに指値の価格を決めたと思います。時間が経つともう少し下でもいいかなと思ったのですが、結局ずらさず少し損をしました。

利確ポイントは2個先のローソク足ではなく確実に取れるポイントがちょうど+1,000円だったので、そこで利確しました。

後場PSSは売りが相殺されてもっと上に行くかと思いましたが、なかなかがっつり上がらないもんですね。イメージ的にはあと1.5~2倍上がると思ってました。

 

本日もお疲れ様でした。

 

この後、今日の振り返りを少しやろうかな。