会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

7月3日・デイトレ結果

目次

 

結果

7月3日・デイトレ結果

7月3日・デイトレ結果

勉強してるからこそ裏目に出たなあと思いつつ、下で相場の感想とか考えてたことを書こうと思います。 

 

指標

NWダウ 25,827.36(+92.39)

寄り付き

日経平均 22,266.91

大引け

日経平均 22,306.48(+160.52)

 

振り返り

取引した銘柄

7月3日・取引銘柄

7月3日・取引銘柄

所感

寄り前に考えてたこと

・寄り前の金額にGUがほとんどないので上げスタートだろうな

・寄りの金額が少し高いものは下げからのリバで取ろう

 

だがしかし

特売りスタートがいくつかの銘柄で出てる!!!

なぜ?なぜ?なんで?

とりあえず警戒だと思って逆張り意識しすぎてダメ。

 

あとは一定の時間が経過してもボラとか値ごろ感が出てない違和感にしっかり気づくべきだった。(みんなが安くて欲しいとか警戒して売買してないからそりゃ穴なんて出ませんよ)

 

・寄りで特売りや特買いが出る心理とかはしっかり振り返って勉強しよう。

・今日みたいな寄りの攻略法を考える

 

昨日・今日で思ったこと

(みんなが)売りたい時が買い時、買いたい時が売り時

相場が警戒されて動かないから、これが心に響いた。

明日のブログにまとめよう。

 

では、本日もお疲れさまでした。

月曜日までにまたいくつか勉強して臨もうと思います。