会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

10月1日~10月30日・月結果

目次

 

結果

10月収支

10月収支

 

 

 

総評

金額は少ないですがデイトレで初めて月間プラスになりました。

月の後半は仕事のため、あまりトレードが出来なかったので勝ち逃げみたいな感じです。

 

デイトレ始めた時より知識や買うタイミングは身についているので、負け続けることは減りましたが全然勝ててないのでダメですね。

 

時間がない時もありますがまだまだこれからもデイトレは続けます。

ひとまず第一次退場の壁は超えたと思いたい。

 

振り返りの時間も作れてないので報告のみのブログです。

 

今週もお疲れ様でした。