会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月26日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

どうにか連敗を回避できました。

ここ最近の悪いエントリーを少し修正しつつも実際は全然修正できてない(-_-)

気を付けないと。

 

ただ、以前と違って何が悪いのかは大体分かってるから1年間デイトレした経験は無駄ではないんだろうなあ。

来月からデイトレ2年生なので何か成長しないと。

 

では、本日のトレード。

まず上手くいったもの

 

ブロードマインド

チャート

チャート

良い感じにてっぺん取って狙ってた価格で返済買い。

30ティック以上取れたのでうまうま。

そのあとの空売りも見逃さないようにしないと。

 

シンバイオ

チャート

チャート

寄りに良い感じの空売り入れれたけど、下げが弱く早めに手放してしまった(-_-)

もう少し早めに下げてくれたら50ティックくらいは取れたのになあ。

 

そのあと、10時40分くらいにもいい感じにてっぺん取れたけど、下げが弱くとりあえずただホールドして、前場終わるタイミングで適当に返済買い。

このタイミングで空売り入れるか全然考えてなかったけど、このタイミングで上に飛ばせないってことは売りだなと思いとっさに空売り入れました。

 

失敗トレード

BASE

チャート

チャート

これも空売り。分足の流れ的にこのタイミングのこの金額はきつそうだなと思い空売り入れたけど若干、もじもじされて上に行かれる。

結局、売値まで戻ってきたけど戻るか怪しい動きだったので損切してOK。

 

カイノス

チャート

チャート

上げてたカイノスで損切。

入ってるタイミング下手過ぎ。

このタイミングで入る理由なんてないのに、ただ今日はカイノス上でしょ!という甘えの心が働いて適当なタイミングで入ってしまった(-_-)

 

結果的にやっぱり上だよねという感じだけどタイミング間違えてる時点で終わってる。。。

 

 

今日も負けたら月間、マイテンするという気持ちもあったけど

この気持ちから心がぶれたりお金を意識するといつも通りトレードが出来なくなるので、心に余裕をもってトレードできたのは良し。

 

そもそも、ドカン負けとかはずっとないからいつも通りトレードするばいいんだよなあ。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +6,668

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

5/7 +6,772  50%  12返済

5/10 +1,842  40%  5返済

5/11 +2,360  46.47%  15返済

5/12 ▲2,617  33.33%  15返済

5/13 +250  50%  10返済

5/14 ▲4,635  52.94%  17返済

5/24 ▲2,611  45.45%  11返済

5/25 ▲2,601  30%  10返済

5/26 +2,672  53.85%  13返済

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。