会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月28日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

寄りで取れてからのマイテン。

大きく負けてないけど内容が酷いなあ。

 

寄りで取ったブロードマインド

チャート

チャート

まず、相場感として今日は全体的に下げだろうなと思いつつ、ほぼ確実に下げそうなブロードマインド空売り

この価格くらいで空売り入れたいなと決めていたのでほぼ寄り凸でエントリー。

もっと下げると思ってたけど下げないんですね。利確ポジは適当です。

 

失敗したシンバイオ

チャート

チャート

てっぺんぽい所で空売り入れるも謎の買いがドカッと入って損切。

前日の高値近辺までの上げなので多分、ドカッと買ったら買いが沸いて来るか試したんでしょうね

今日上がるはずがないので試さないでよっと思う。

こうゆう思い込みでエントリーするの良くない。

 

惜しかった交換できるくん

チャート

チャート

黄色の枠線の大陰線を狙って5520円で指値置いたけど、5550円で反転するぅ~~。

結果的に5510円を底に、また反転してるけど流石にそこで買うのは危険過ぎる(-_-)

 

チャート見ると5800円の手前で若干陽線出してて、本当はこのタイミングで5800円切ったら買おうと思ってました。

ただ、手前で少しリバったのを確認できたので、この銘柄多分終わってるなあと思ってガラ狙いで深めに指してました。

 

価格の決め方としては5500円が節目になるので、高値から2~3万くらいの想定だと5500円は割らずに反転だと思い5520円に決めました。

雰囲気とか買われてる枚数的にも5500円を割る確率は相当低いと思いました。

 

 

全体的に感覚でトレードすることをやめないとダメですね。

状況にもよりますが、もっと具体的な根拠をもってトレードしないと(-_-)

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +8,773

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

5/7 +6,772  50%  12返済

5/10 +1,842  40%  5返済

5/11 +2,360  46.47%  15返済

5/12 ▲2,617  33.33%  15返済

5/13 +250  50%  10返済

5/14 ▲4,635  52.94%  17返済

5/24 ▲2,611  45.45%  11返済

5/25 ▲2,601  30%  10返済

5/26 +2,672  53.85%  13返済

5/27 +2,330  66.67%  9返済

5/28 ▲225  30%  10返済

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。