会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月2日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の結果

本日の結果

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

今日は良い感じに入れてプラスになりました。

 

朝からガチ上げ雰囲気出てたスパイダー

チャート

チャート

早利確ですが寄りなので満足。

寄りでひっぱり過ぎると危ないことも多いので全然早くてもいいです。

 

これは重いなあと思ったフェローテック

チャート

チャート

重さと指数を見て空売りエントリー。

昨日から強い銘柄で自信なくなって手放してしまった(-_-)

気持ち的には2730か2725まで落ちそうだなと思ったけどメンタル負け。

あ~50ティックのチャンスが。。。

 

あとやっぱりBASEは落ちたのね(-_-)

昨日みたいにパンパンの風船状態だと大体次の日に大きく下落するんだよなあ。

 

明日も

引き続き負けないように相場の雰囲気を感じて頑張ります。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +9,718

【今月の日別収支】

6/1 ▲427  50%  12返済

6/2 +10,146

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。