会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月1日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

ここ最近、買いのエントリーが難しいと感じる。

買いの反転箇所を買い板で約定させるか、買いが入り出した瞬間に上値で買うか。

うーん。

 

なんとも言えないQDレーザ

チャート

チャート

最初、凄い天井で買ってますが一瞬スキャれると思ったので一瞬入って利確。

その後も入れるか??と思ったのですが陰線に反転される動きだったので一旦、待機。

 

で、黄色の線のところで上値に行く動きをしたのに下に落とされる。

動き的にも納得がいかない下げだったので一旦、ホールドしてある程度許せる額で損切して、やっぱり上じゃんと思う(-_-)

 

上値の動きして下げるパターンの理解ができない。

 

そのあとは動き的にもそこそこやばい感じの下げだなと感じたのでスキャ程度で入って終わり。

 

そろそろ感を出したスパイダー

チャート

チャート

スパイダーをちらちら見てて、チャートの形状と板の動き的にそろそろ上げるっぽい動きするなあと思って入ったけど全然ダメ。

毎回こんな感じのエントリーしてるけど、これ合わせに行くのがガチムズ。

 

リバると思って入ってる人も多いから、その買い枚数に気を付けながら入らないと合わせられない感じ。

直近どのくらい買われてるか考えてるけど合わせるのむ~~り~~。

 

あげあげシキノ

チャート

チャート

監視から外してたので途中から監視銘柄に追加。

シキノもどっか入れないかなと、ちらちら見てて買いっぽい動きしたのでエントリーしたけど怪しい動きされて同値撤退。

大きい陰線で含み損をホールドしてる人が多くジリ上げからの後場上げるか(-_-)。

 

大きい陰線出すと含み損抱えてる人が多くなってジリ上げか損切させて上げるパターンになるから難しい。

 

なかなか下がらないBASE

チャート

チャート

早めに空売り入れてしまって途中損切するか迷ったけど動きと買いの物量的にパンパンに膨らんだ風船みたいな感じになっていたのでホールド。

この感じだと風船が爆発して一気に下げるかなと思ったのですが、じりじり下げ。

 

これも動き的に全然納得いかないし、下げない意味が分からない。

こうゆう雰囲気をした翌日は大体下げるから明日も監視。

 

エントリーはそんな悪くないけどダメ。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 ▲427

【今月の日別収支】

6/1 ▲427  50%  12返済

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。