会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月26日・デイトレ結果

 目次

 

結果・取引銘柄

11月26日・デイトレ結果

11月26日・デイトレ結果

 

11月26日・デイトレ結果

11月26日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 29,872.47(-173.77)

 

 

 

振り返り

所感

最初取った分も取られてマイ転しました。

前場収支

前場損益

前場損益

前場1時間くらいは日本航空がいい感じの動きをしていたので、10時まではほぼこの銘柄だけでトレード。

途中まではいい感じでしたが、やられて振り出しに戻りました。

今後、10時までは東証1・2の銘柄を触ろうかなと思ってます。

 

後場はあまり値動きもなくマイ転で終わりました。

 

後場損益

後場損益

 

寄りから新興銘柄触るのは危ないことも多いので、今後は新興以外でスキャしてから10時ごろ落ち着いてから新興触ることも検討しようと思ってます。

 

 

では、

本日もお疲れ様でした。