会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月18日・デイトレ結果

 目次

 

結果・取引銘柄

11月18日・デイトレ結果

11月18日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 29,783.35(-167.09)

 

 

 

振り返り

所感

本日も負け。

エントリーは昨日から少し調整しつつ、指数下げのタイミングでやられる。

本日の損益

本日の損益

やり方を変えてるなら損切もそれに合わせて変えないとダメですね。

今までは逆張りの底値買い狙いだから損切が遅くても戻って来てたけど、ある程度の売りが入ってからの板読みの買いだと買いで押してるけど押し負けてるからエントリーから少し下がるなら切った方がいい。

 

あとエントリー増やすと雑になりがち。

もう少しやって負けるならまた前のやり方に戻すのも検討しないとなあ。

 

本日もお疲れ様でした。