会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月17日・デイトレ結果

 目次

 

結果・取引銘柄

11月17日・デイトレ結果

11月17日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 29,950.44(+470.63)

 

 

 

振り返り

所感

今日も負け。

少し前までやってた逆張り指値置きならそんな負けないと思う。手数多めにいろいろやってるのも負けてる原因なんですが、もう少し試してみたいのでエントリーポイントは変えつつ、同じやり方で。

 

今まで買いが入ってるか確認もせず節目に指値を置くスタイルでやってましたが、売られ過ぎの買いの攻防が入るタイミングでエントリーするスタイルに変更中。

 

変なタイミングで入ってるものが多いので修正して明日はトレードしようと思います。

 

では、

本日もお疲れ様でした。