会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

4月6日・デイトレ結果

 目次

 

 

 

結果 

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

 

幼児活動研究会が特売りで下がってたので入れば良かったのに、完全に放置してしまった(-_-)

途中から参戦して少しゲット。

 

下げ相場でいろいろ危ない。

損切ミスってたら多分マイナス収支で終わってたと思います。

 

リバのスキャも狙うけどそもそも買いが薄い銘柄だとだらだら下げるので、入る銘柄はいつもより厳選して入る感じ。

 

相場見てるといろいろ勉強になる動きが多いですね。

買いたい心理がある銘柄はほぼスキャできる。

 

寄りのエントリーは失敗したけど、いくつか入ったのでプラマイゼロくらいで落ち着いて良かった(^-^)

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +6,351

【今月の日別収支】

4/1 ▲206

4/2 +3,389

4/5 +1,486

4/6 +1,682