会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月10日・デイトレ結果

 目次

 

結果・取引銘柄

11月10日・デイトレ結果

11月10日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 29,157.97(+834.57)

 

 

 

振り返り

所感

デイトレって面白い!!!

前場+7,000だったのに5,000円溶かしました。

 

上げた銘柄のガラは想像の1.5~2倍くらいの下げがある。

入ったポジションは悪くなかったけど、買値まで戻るのに30分以上かかってたから普通損切しちゃいますよね。

 

大きい下げが予想できる場合は指値置かずに買った方が良さそう。

 

あとこれは結果論だけど利確のタイミング。

細かく利確した方が良い日もあれば、トレンド転換が起きるまで持つのか。

 

振り返りの質は上がってるけどしっかり時間を作って分析しよう。

 

本日もお疲れ様でした。