会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月9日・デイトレ結果

 目次

 

結果・取引銘柄

11月9日・デイトレ結果

11月9日・デイトレ結果

指標

NWダウ 28,323.40(-66.78)

 

 

 

振り返り

所感

取引はいつもとそんな変わらず、ただ全体的に上げてる銘柄が多かったですね。

相変わらず上げてる銘柄の押し目で入るのは苦手なんですが、押し目のタイミングで買えない銘柄は強いから売り板から買ってもいいのかなと思う。

 

ここら辺の判断が難しい。

 

銘柄の動きも大事だけど、指数の動きを読めればもっとトレードが楽になると毎回思ってる。いいタイミングでエントリーできても指数と噛み合わないと下がるわけだし。

 

今週はある程度時間が作れそうなので修正して来週に試す感じになりそう。

 

振り返りの時間がないので特に為になるブログではないですが、また明日もよろしくお願いします。