会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月12日・デイトレ結果

 目次

 

結果・取引銘柄

11月12日・デイトレ結果

11月12日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 29,397.63(-23.29)

 

 

 

振り返り

所感

最初のトレードが▲4,500円の損切スタートだったので、今日は負けるかなと思ったのですが、プラスを積み重ねてプラ転できました。

 

本日の損益

本日の損益

全体的に上がったり下がったりしていたので、手数が多めです。

あと普段は逆張りメインでやっているのですが、今日は上に目指して動いているのか判断してトレードしていました。

 

押し目とか逆張りではなくて、チャートの形・雰囲気を見てエントリーしていたので多分、順張りの初動だと思います。

もちろんエントリー失敗もあるので、トレンドが下に向いたのを早く感じ取って損切しています。

 

ここ最近の課題としてトレンド転換からの含み益を長く持つことにしています。

下降トレンドのリバは小さく取って、上昇トレンドへ転換した時は長く持つことですね。

今日はトレンドの読みがある程度、うまくできたので10ティック以上取れることも多かったです。

 

明日も株価がどこを目指しているのかを意識してトレードしようと思います。

 

本日もお疲れ様でした。