会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

11月9日~11月13日・週結果

目次

 

結果

11月9日~11月13日・週結果

11月9日~11月13日・週結果

 

5日、+1,751

6日、+2,146

7日、+1,067

8日、+2,630

9日、+149

 

 

 

振り返り

相変わらず少ない利益。

水曜日までは1日5トレードくらいだったのですが、木曜から手数が増えてきて15トレードくらいしていい感じではありますが、ほぼ利益が取れてないので良くない。

 

木曜以降はダメなエントリーは素早く損切して、含み益は長めに持つように細かくトレードしてました。

感覚的には、2~3回分の損切を1回の利確で取り返すイメージ。

下降トレンドの利確はこのイメージと別枠で3~5ティック取れれば終わりって感じです。

 

少しずつ逆張り以外のトレードで取れてるのはいい傾向。

この感じの成長スピードだと年内は安定的に毎日5,000円取れるところまで行ければ全然いい方かな。

 

もっと瞬間的に予測できるようにしないと全然ダメ。

指数連動下げは対策を考えないとダメだけど、これは長い戦いになりそう。

 

では、

今週もお疲れ様でした。

 

来週もよろしくお願いします!