会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

1月25日・デイトレ結果

 目次

 

結果

1月25日・デイトレ結果

1月25日・デイトレ結果

 

振り返り

デイトレ

少しだけ勝ち。

からしっかりエントリーして損切と利確を繰り返す。

 

ふるい落としからの20ティック上げとかもあって、やっぱり板薄い銘柄は難しいと実感。

被害減らすために6ティック損切で済んだけど、もう少し下で約定しとけば良かった(-_-)

 

今日からまた損切の逆指値を設定してトレード。

いろいろ見てると見落としそうなので念の為に入れてる感じです。

 

株の基礎知識とか時間軸とかまだまだダメな感じ。

しっかり振り返りしよう。

 

多分、損切は良くなったかも。

 

スイング

持ち越してる株は含み損です。

1月25日・スイング

1月25日・スイング

基礎理論的には下げらしいけど、サポートライン割らなかったので持ち越し。

やばいのかなあ。

でも、雰囲気的に上げっぽい気がするんだよなあ。

 

寄りで持ち越そうと思ったのはビーイングHD9145ですが、100ティック上げからの爆下げだったので、もう買わないかな。

日足的に上場後に捕まった人が多いから上抜けすぐ出来ないかもと思いました。

こんな株もういらん。

 

明日も良さそうな動きの株があるので寄り値見て持ち越すか検討。

 

では、

本日もお疲れ様でした。