会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

1月22日・デイトレ結果

 目次

 

結果

1月22日・デイトレ結果

1月22日・デイトレ結果

 

振り返り

デイトレ

寄り付き失敗したり順張りで自信なくて撤退したり。

IPOのガラが酷くてビビって全然入れない。

デイトレ全然うまくいきません。

いろいろ振り返ります。

 

スイング

本日利確した、

持ち越してた銘柄はスタメン4019ですね。

16500円の利確。

スタメン4019・日足チャート

スタメン4019・日足チャート

バルミューダの下げにビビってスタメンもヤバいのかもと思ってほぼ底で売ってしまいました(-_-)

下ヒゲならまだ持ち越しでよかった。

むしろベストの選択肢は買い増しだったなあ。

 

エントリーしたのはオレンジの丸で囲った陽線で1272円でINしたのでほぼ底ですね。

エリオット第一波動が始まる前はこんなチャートになりやすいので買いました。

 

翌日、陽線を打ち消す陰線が出たら損切想定でした。

 

直近だとおそらく1570円付近を目指していると思うので、そこまでは上げだろうなあ。

 

本日は分足で違和感ある動きをしている銘柄を発見したので流れの中での底っぽいところで買って持ち越しました。

多分損切になると思いますが、とりあえず含み益で引けました。

持ち越し含み益

持ち越し含み益

制度信用の持ち越しは初めて使ったかも。

 

 

では、

本日もお疲れ様でした。

良い週末を(^-^)