会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

1月18日・デイトレ結果

 目次

 

結果

1月18日・デイトレ結果

1月18日・デイトレ結果

 

振り返り

朝から寝坊して9時20分くらいに起きるしホント良くない。

 

値嵩株触ろうとするもビビって入れないし時間の無駄。

一気に2万くらいの値動きしてたのでやっぱりINしてればなあとか思ったり。

 

微妙なタイミングで入って含み益から含み損になるし。下手。

金曜と比べると先の動きが読みづらいと思ったり。

 

久しぶりのスイング

先週の金曜に日足を見てたら事業内容も悪くなく、決算日が2月、上昇トレンド初動の日足があったので、久しぶりにスイング目的で買いました。

 

金曜の段階で

日経先物・ダウがマイナスだったので下げたタイミングで月曜日INする想定で監視して前場途中で買いました。

1月18日・スイング

1月18日・スイング

とりあえず、予想してた下ヒゲ陽線で終わったのでOK。

ただ、まだ油断は出来ないので明日、今日の実線・陽線を覆う実線・陰線が出たら明らかに弱い株なので損切予定。

 

明日、上記損切ラインをクリアできれば、

  • 買値損切
  • 2~3万の含み益になったら利確

この2択になりそう。

利確後は一旦下げそうな日足なので、また下がったところで上昇トレンドの形を保てそうなら再INするかも。

 

 

では、

本日もお疲れ様でした。