会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

1月21日・デイトレ結果

 目次

 

結果

1月21日・デイトレ結果

1月21日・デイトレ結果

 

振り返り

朝から損切して今日もマイナスかと思いましたがしっかりキツイガラを拾ってプラ転しました。

2時以降はやめとけばいいのにガラ凸して減らしました。

2時以降の上げと下げは難しくなるからやめとけばいいのに。

 

スイング

1月21日・スイング持ち越し

1月21日・スイング持ち越し

今日は良い感じの上げ。

昨日、陰線が出て50ティックくらい下げるかと思ってましたが爆上げでした。

 

上げるのはいいけど空売り勢が出てくるので目立つのは避けたい。

デイトレ銘柄になりつつもあり、そろそろ過熱感も出てきたので明日には利確したいなあ。

 

とりあえず、利確ポジまでは様子見をしてヤバそうなら1万以上で利確したい。

 

たくさんチャートを見て他にもいい銘柄探したい。

 

デイとスイングで勝てるようになれば楽なのになあ(-_-)

 

デイはまだまだ下手なのでしっかり振り返り。

 

スイングはチャートをたくさん見て動きを予想してタイミング合わせてINする。

スイングは入る前に利確・損切ポジを決める。

 

 

では、

本日もお疲れ様でした。