会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

12月1日~12月30日・月結果

目次

 

結果

12月収支

12月収支

1日・+20

2日・+497

3日・▲54

4日・▲2,137

7日・+675

8日・+1,462

9日・+3,088

10日・+3,738

11日・+3,234

14日・+667

15日・▲4,106

16日・+2,067

17日・+6,599

18日・▲10,779

21日・▲13,154

22日・+4,987

23日・+2,364

24日・+6,334

25日・+582

28日・+43

29日・▲2,738

30日・+1,100

 

 

 

総評

 どうにかプラスで終われました。

 

日々のトレード改善と

12月の最終週から分割買いのトレーニングしてました。

トレンド乗る時に100株で含み益を作って、その後の再度上がるタイミングでさらに200株買って上がった後に分割売りしたり、まとめて売ったりする感じですね。

(下がったら200株買う前に100株を売る)

 

分割買いはナンピンの思考と少し似てる感じですね。

本来のナンピンも一個前に買った株数の倍で買って助かる方法なので、100株の後は200株買ってます。

今のところ最大で500株持つようにしたいので100株 => 200株 => 200株を目指してます。

 

株価にもよりますが

来年はこの300株もしくは500株を持ってる状態でS高GUも目指そうと思います。

 

では、

一年間お疲れ様でした(^-^)