会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月15日・デイトレ結果

目次

 

結果 

▲13,414

 

振り返り

購入した銘柄

テラ(2191)

アイロムグループ(2372)

メドレー(4480)

古河電池(6937)

太陽誘電(6976)

 

所感

冷静に判断してないものがいくつか。

上昇トレンドだったけど厚い板があったので空売りしたら貫いて▲1000。

テラと古河電池スキャルピングで+1000ずつゲット。

アイロムで合計▲6000円くらいやられた。利確した部分もあったが全然読めない。

太陽誘電は10時入ったものがあったんですががっつり下がって▲4000。

その時の動きは下記画像

チャート

チャート

4本目の陰線が来て早めに損切りすべきでした。

トレンドが入れ替わりそうなタイミングで売りの方が多すぎる印象だったので、買ったら全然うまくいかない。

この銘柄自体ほぼ下降気味だったのでそもそも触らない方がよかったんだろうな。

 

明日に向けて分析とデイトレブログ読んでみます。