会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

6月29日・デイトレ結果

目次

 

結果

6月29日・デイトレ結果

6月29日・デイトレ結果

 

前場から勝てる気がしなく前場で▲20,000、後場で+10,000でした。

毎回、前場で負けてる気がします。

 

指標

NWダウ 25,015.55(▲730.05)

寄り付き

日経平均 22,255.05

大引け

日経平均 21,995.04(▲517.04)

 

振り返り

取引した銘柄

 

6月26日・取引銘柄

6月26日・取引銘柄

 

所感

前場の攻略方法が未だに分からない。

 

プロルート上がるだろうなと思いつつ買わなかったし、そもそも今日って権利確定の翌日だからほぼ勝ちパターンだと後で気づきました。

来月、気を付けて見るようにしよう。

 

後場テクニカル分析の光。

(手法自体は強いかもと思ったので具体的な方法は非公開です)

1分足を表示しています。

オレンジがエントリー位置、紫が利確位置です。

 

ロコガイド(4497)

チャート・ロコガイド

チャート・ロコガイド

見て分かると思うのですが、凄くいい位置でエントリーしました。

テクニカル分析を基にエントリーしたのですが、今回初めて使用したパターンなのであまり自信もなく早めに利確してしまった。

これ持ってれば2万ゲットだったので悔やまれますが、他の株でもこの手法を試してみようと思います!

 

フィーチャ(4052)

チャート・フィーチャ

チャート・フィーチャ

こちらもロコガイドと同じ手法でエントリーしたものです。

こちらは我慢すれば+3,000円くらい取れたものです。

地合いが悪化し始めてたので、悪くない利確だと思ってますがこの手法をもう少し信用したいと思います。

 

後場、最後の方のフィーチャは下がるだけだと気付いて見捨てました。

 

デイトレ難しい。

 

本日もお疲れさまでした。