会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月7日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

前場は559円とやることがなく全然ダメでした。

前場ブロードマインドのスキャとかやれば良かった(-_-)

 

後場にスパイダーの空売りを天井で決めるも早利確。

スパイダーのチャート

スパイダーのチャート

動き的にまたすぐに上がると思ってたので利確して、もう一度、上で空売りしようと思ったらがっつり下げました(-_-)

読みが外れてたし、その後に買いも入れたので損切して、やられ。。。

 

今日は初めてドテンを決める!!!

gumiのチャート

gumiのチャート

このドテンで5,000円くらいゲット(^-^)

上がるまでに時間がかかって途中で利確しそうになるけど、トレンドも上だし上を狙ってる雰囲気がずっと残ってたのでホルードして利確と空売りを入れました。

 

空売り後は予想通りガラって下で返済買い。

 

トレード全体対的に

読みがダメな部分がたくさんあって損切が大きめになってしまった。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +12,008

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

5/7 +6,772  50%  12返済

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。