会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

5月6日・デイトレ結果

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

結果

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

久しぶりのデイなので上手くいくか不安でしたが、無事プラスで着地。

 

あまりいつもと変わらない感じで優位性と心理読みながら、同じタイミングでエントリー。

 

サイバーで空売りが上手く決まって3,000円くらい取れて良かったです。

ドテンするか迷ってしない。ダメですね。

雰囲気的に一旦、上だと思いつつメンタル弱く買えない。

サイバーのチャート

サイバーのチャート

 

gumiも空売りしましたがあまり焦って売る人もいないし、誰か大きい人が下を支えてる感じで失敗。

どうゆう人が入ってるかまでは分からないのでしょうがないですね(-_-)

 

先月、後半からまるで成長してない。

空売りのタイミングは徐々に分かってきてるっぽいけど、買いの躊躇が多いし板読み中に他の銘柄を監視できないのが辛い。。。

 

今月もいろいろ改善できないとダメですね。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +5,236

【今月の日別収支】

5/6 +5,236  76.92%  13返済

 

 

ブログランキング参加中です。

応援よろしくお願いします。