会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

9月24日・デイトレ結果

目次

 

結果

9月24日・デイトレ結果

9月24日・デイトレ結果

 

指標

NWダウ 26,763.13(▲525.05)

 

振り返り

取引した銘柄

9月24日・取引銘柄

9月24日・取引銘柄

 

所感

まず、久しぶりにその日の結果をブログに書いてます。

毎日負けてたので更新するのが嫌になってました。

すみません。

 

やっと少しプラスに出来るようになり月間収支もプラ転しました。

でも、まだまだ課題はあります。

 

9月1日~9月24日までの収支

9月24日までの月間収支

9月24日までの月間収支

 

コンビニ弁当が微妙に買えない程度。

 

 

本日の取引について

9月に入って負けにくい方法を見つけてそれをずっと使ってます。

あとは検証として今のスタイルがどの程度、同値撤退が可能か。

 

今のところ9割くらいで同値撤退が可能、無理でも2,3ティックマイナスで切れるのでロット増やしてトレードするか検討してもいいのかも。

約定したら1~3分くらい待って、買いが集まるか確認して無理そうなら同値で終わらす感じですかね。

約定した瞬間に大体プラスで持ててるのでエントリーポジションは正しいはず。

 

とりあえず、このままだと負けないけど資産が増えないので検証はまだまだ続けてデイトレで稼げるようにします。

 

本日もお疲れ様でした。