会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

1月14日・デイトレ結果

 目次

 

結果

1月14日・デイトレ結果

1月14日・デイトレ結果

 

 

振り返り

ここ最近なにも成長していない。

 

損切が一瞬遅れるだけで結構持ってかれるのがきつい。

同じタイミングでやばいと思ってる人がいてその人より早く板にぶつけるようにしないと。

 

上にそこそこ上げる時は板の枚数がキャンセルされてる時が多い。

 

下げた後になかなか上がらないのは下で大量に買った人が少しずつ売ってるから上がらない。

逆にそもそも上がらない場合は大量に買った人が大量に損切するからガラがガラを呼ぶみたいな現象になる。

注意!!!

 

では、

本日もお疲れ様でした。