会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

注目銘柄パート3

 目次

 

 

 

上がりそうな銘柄メモ

スイング練習のため上がりそうな銘柄をメモ。

地合いが悪い時にどの程度の影響を受けるかは今後の検証。

デイトレ用の銘柄ではないです。

投資は自己責任でお願いします。

全ての銘柄を見れてるわけではないので少なめ。探すのに少し時間もかかるし見逃しもあり。

翌日、GUの場合は陽線出さない確率が高い。

翌日、大幅GDの場合はトレンド崩されてるのでダメ。

 

3/21 予想

ワタベ 4696

高度紙 3891

木村化工 6378

ワイヤレスゲート 9419

シャープ 6753

ヤーマン 6630

MS-Japan 6539

クルーズ 2138

ライフネット 7157

 

3/18 予想

JCRファーマ 4552

 

GUスタートはやっぱり陰線で終わる。

3565円までは上げると思うけど、これもタイミングが難しそう。

 

ギグワークス 2375

 

こうゆうチャートは強い。

一旦下げてから今回の高値は超えて来ると思う。

 

日本色材工業研究所 4920

 

出来高少ないしダメなのかな。

でも、超えたらダメな部分は超えてないからまだ何かあるかも。

 

ウイングアーク 4432

 

強いけど2020円を多分、超えることができないと思う。

 

3/17 予想

ホープ 6195

 

ギリギリサポートラインは抜けなかったけど、多分一気に下げがきそう。

 

ACCESS 4813

 

材料が出たけど下げ。

ただ欲しい人がいるみたいで下ヒゲ。

上がるかもなあ。

 

レンティア 7081

 

再度、高値越えにチャレンジしそうだけど分からない。

引き続き監視。

 

3/16 予想

フジタコーポ 3370

 

上値で捕まってる人が多そう。

でも、どっかのタイミングで477円まで上がると思うけどタイミングが分からない。

 

パーク24 4666

 

下ヒゲ陰線。うーん、分からない。

上値で捕まってる人も多いみたいだけど、下で買い増ししている人もいそう。

分からないので監視。

 

オーウエル 7670

 

3/15 予想

トビラシステムズ 4441

 

陽線下ヒゲ。ホルダーが買い増ししてると思う。

あと一回、直近高値を更新する陽線を出したら売った方がいい。

 

日邦産業 9913

 

三角持合いっぽいチャートになってきた。

出来高見る限り上値で持ってる人の方が多いので、下がって来てまた買いシグナルが出るまで待った方がいい。

一旦、銘柄は打ち消し線。