会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

3月29日・デイトレ結果

 目次

 

 

 

結果 

本日の収支

本日の収支

 

取引銘柄

取引銘柄

 

振り返り

 昨日から寄りやりたい!

と思っていたのですが、起きたら8時起きで無理でした。

(7時に犬の散歩予定でしたが寝坊したので後ろ倒しになりました。)

 

 シキノハイテック

ブロードマインド

イー・ロジット

は下で買えてる人がいるので前日から上げるかもと思っていて、ただツール立ち上げ時には一回目の下げは終わっていたのでスルー。

 

他に見てたらシンバイオが押し合ってたけど買い優勢となっていたのでエントリーしました。

 

タイミングが合わず1ティック利確を2回やってから9ティック利確で終了。

 

シンワはエントリーが失敗したので同値で逃げ。

 

エントリー失敗は早めに逃げる!

エントリー成功しているものは状況みて利確幅を決める。

 

では、

本日もお疲れ様でした。

 

【今月の合計収支】

合計 +11,078

【今月の日別収支】

3/1 +204

3/2 +2,259

3/3 +4

3/4 +5,609

3/5 +6,063

3/8 +293

3/9 +2,074

3/10 +2,384

3/11 +4

3/12 ▲6,250

3/15 +1,711

3/16 +3,050

3/17 ▲647 

3/18 +1,837

3/19 +1,557

3/22 +226

3/23 +2,889

3/24 ▲12,704

3/25 +117

3/26 ▲682

3/29 +1,080