会社員mumaの前場デイトレ日記

普通の会社員がデイトレードで資産を増やす為に日々勉強・トレードしています。

なんとなく書くブログ2

 目次

 

 

 

とりあえず、なんとなく書くブログ2です。

 

エントリーポジション

明日からも検証ですが、陽線で入って上がったところを利確すればいいんだよなあ。

本日は一定の場所でエントリーしてたけど陽線エントリーが多かった。

陽線エントリー1

陽線エントリー1

 

陽線エントリー2

陽線エントリー2

 

陽線エントリー3

陽線エントリー3

 

買った後にすぐに上がらないエントリーはいらないという人もいるので、きっとその人はみんなが欲しいと思うタイミングでエントリーしてるのかな。

集中してないと見落とすタイミングでもあるので12月は検証で何回か試してみようと思う。

 

では、

本日もお疲れ様でした。